見出し画像

トリマのスロット裏技を試してみた

ポイカス嬢のユカです。
まず11月のトリマ成果。トリマだけで月に2123円貯めることができました!これまでが月800円くらいだったので、1300円ほどアップしました。

そして、スロットも2ボタン押して揃ってなかったら戻るの手法を今回取り入れてみました。かなり時間がかかるので、月末にまとめてではなく、1日1回回すに変更してみました。さてその結果は。

スロット2柄揃わなかったら戻るの裏技とは……?

画像1

スロットの左からまず2つだけボタンを押し、3つめのボタンは押しません。2つの絵柄がそろわなかったら、その時点で戻るを押します。戻るを押した後、もう一度スロット画面を開くと、上記のような表示が出ます。
これを繰り返すことで、メダルを消費しないでスロットを回すことが可能になります。ただ絵柄が2つそろっても3つそろう保証はないので、単純に当たる確率をあげるための裏技になります。11月はこの裏技を使ってスロットを回してみました。

11月のトリマスロット結果

コイン数 2571枚
回した数 1285回
当たったマイル 22000マイル(220円)

今回はコインがかなり多かったのですが、当たったマイルはコイン数に対しては少ないかなと思いました。参考までにこれまでの結果

10月トリマ
コインの数 1498枚
回した数 299回
当たったマイル 9700マイル(97円)
9月トリマ
コインの数 1158枚
回した数 231回
当たったマイル 22300マイル(223円)

裏技でも当たる確率はそんなに変わらない?

これまでの結果と照らし合わせた結果、当たる確率はそんなに変わってない、むしろ下がったのでは……?と感じられます(笑)というわけで12月は裏技を使わずに普通に回してみようと思います。12月の結果もお楽しみに……笑

まとめ


11月のトリマスロット結果でした!トリマは移動距離と歩数でポイントをためることのできる、100マイル=1円のアプリです。移動が多い人なら1ヶ月1000円以上ためることもできるアプリかと思います。

招待コードを使うと5000マイルもらえるので、始める人はユカの招待コードでよければぜひ使ってください!
また、店舗をやっている人はトリマアプリ内でクーポンを出すこともできますよ~紹介で始めると5000円分の広告費が無料になるみたいなので、ぜひ利用してみてください。詳細 トリマクーポン

招待コード: Irx1twqAt

トリマの詳細についてはこちらのnoteを参考に

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

モーメント

画像2

ツイッターでモーメントを作りました。おすすめのポイ活情報をまとめているので、ぜひご活用ください。

LINEでも限定情報など流していくので、ご連絡、相談などはこちらにお願いします。↓

また、ユカの使っていないポイ活アプリやサイトを教えてくれたら、その方の招待コードで始めます☺️これも気軽にご相談を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?