ドンマイドンマイ


難しい言葉も知らなければうまい言い回しもできないから文章は書きたくない

思ってる事をうまく言葉にするのは難しい

その思考の浅さがバレるのが嫌で感想はなるべく言いたくない

文を書くのって意外と時間がかかる


好きじゃない


バカにされたくない


ちょっといい事書こうと思うとイキってるって思われるかも


伝えるのって結構恥ずかしかったりする


見返すのも恥ずかしい





今死んだら、






こんなものが一生残ってしまう









....









なんて恥ずかしい。
















羞恥















羞恥心🎶





~






人生🎶




デデデ




人生🎶




デデデ




人生🎶




デデデ





夢で生きてる🎶







これって“マジ”じゃないすか?




夢で生きてる人間代表こと俺。


夢がないと生きられない


夢には2つの意味があるけど、2つの意味でそうだと思ってる



生きてるのはしんどいし死ぬのは怖いからしんどさから逃げるためになるべく布団の中でなるべく目を瞑って1日をやり過ごす時期が何度かある




夢ってテキトーだから最高ー





テキトーサイコー







テキトーな俺とお前






サイコー






これ(note)は夢ですか?




noteは、






『    現

     実

     み    』



が強いと感じますね


嫌いです




ざんねんでした






でも今年の目標「日記書く」だからかしょうがないじゃんっ



では、




AM5:36


朝チュン

↑最近聞いた中で一番いい言葉




朝ポッポ

↑応用しちゃったね~






朝でも夜でもおやすみなさい⭐︎


いいと思ったら高評価👍

悪いと思ったら通報👍

チャンネル登録よろしくね⭐︎


以上、糖衣華でした⭐︎


おやすみなさ〜い⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?