見出し画像

【1日後には…】めざせ!30万円。

こんにちは。今回は最近話題の「みんなの銀行」というサービスを紹介します。知らない人に向けて説明すると簡単に言えば銀行口座の開設、お金の管理ができるアプリです。あまりポイ活とは関係ありませんが、利用していて損はないと思いますのでぜひこの機会に始めて見てください。このサービスでは簡単に最大30万円入手することもでき、確実に行動一日後には1,000円がGETできるので是非チャレンジしてみてください。

<口座開設の条件>
・15歳以上。(年齢制限)
・身分証明書を持っている。(身元確認)
・電話番号を持っている(SMS認証あり)
・住所、郵便番号の入力。(個人情報の確認)
(郵便物が届いたりしない。)


行動1日後に収益を得る方法(1,000円分)

 最初に紹介するのは行動1日後に1000円GETする方法です。これは毎度お馴染み”友達招待での報酬”です。

それでは友達招待を含めた「みんなの銀行」の始め方を紹介していきます。
①下記のリンクからみんなの銀行をダウンロード。
②アプリを開いて同意ボタンを押していく。
③名前を入力し、次の画面でローマ字入力があっているか確認。
④郵便番号や住所必要事項を入力していく。
⑤本人確認の通話開始のページが出てきます。ボタンを押していき、開始ボタンを押します。
ここからPoint!認証ができないことが多いので…
「ビデオ接続中」が出たらブラウザでその画面を開いてください。(iOSの場合は右下のアイコンをタップすると出てきます。)
カメラ、マイクの使用を許可すると本人確認ができます。詳しくは画面の指示に従ってください。

⇒通信環境が悪いと本人確認のための映像が表示されずビデオ確認が完了しましたの画面だけが表示されアプリに戻されてしまう。その時はもう一度サイトを再読み込みさせて映像確認ができるまでやり直すことが大切。

⑥認証が無事に終了しアプリに戻ると上に「本人確認をしています。」と表示され、認証が完了します。(私は10分ほど認証に時間がかかりました。)※電波がよくないと認証に時間がかかるので必ず電波の良い場所でするようにしましょう。
⑦メールアドレスなどを入力後、「友達招待コードをお持ちですか?」という画面が表示されるのでコードを入力してください。
紹介コード:bzhvpocs”
(登録後の入力不可。これがないと1,000分GETできないので要注意。)
⑧あとは画面の指示に従ってお進みください。
(SMS認証がこの辺で入ります。)
これで銀行口座の作成が完了しました。翌日には1,000円をGETできます。ご苦労様でした。

アプリのダウンロードはこちらから!→https://app.adjust.com/3lusesw

以上みんなの銀行の銀行口座を作成することができました。このアプリを使えばセブンイレブンなどにあるセブンATMからお金を出金することができます。

え?30万円は?

このままでは1,000円しか入りません。この後どうすれば30万円をGETできるのか…それは友達紹介です!友達紹介は最大300人までと決まっているので実質300人に紹介できれば30万円をGETすることがすることができるので是非友達や家族にも紹介してあげてください。

ということでここまでみんなの銀行の登録手順を説明してきましたがどうでしたか?このアプリを使えば普通の銀行口座として利用できるので皆さんも利用してみてはいかがでしょうか。

この記事が参加している募集

#お金について考える

36,987件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?