天気わるっ!?

なんかかみなりがすごいなぁ
天気が悪い。気持ちの整理もつかず
具現化された自分みたいだーなんて気持ち悪いこと
を少し考えました。

誰しも晴々とした気持ちなんてずっと続いたりしないだろう。私はそう思ってます。

とにかく、簡単にまとめると気持ちの整理がしたい

しかも願うは上手に。

定期的に部屋のレイアウトを変更したいだとか、
身に付けるもの、机の上で使う物…
なにか整理(整備?断捨離?かな?)したい時

大体見飽きたとか、綺麗じゃないから整頓
これが理由になるんです。
部屋は心の鏡〜なんて聞くけど案外合ってる?

でもでもでも、部屋が綺麗なのは良いけど
結局目に見えないもやもやはずーっとのこる訳です

困ったぞ。

別にときめくような恋愛も始まってもないまま終わりを迎える感じだし、自分のステータス情報で困ってること(体調、環境…例えば血液型みたいに簡単に変えられないことなど)
うわーっ、いっぱいあるじゃん…ってなるのですよ
こりゃ心の鏡ゴシゴシしても限界があるし
セトモノの鏡なのでやり過ぎも酷ですもの。

目から汗しか出ませんね💦

天気が悪いとテンション下がるなぁ〜

いいことあります様に。