見出し画像

新馬戦の結果振り返り(6/26、6/27)

今週末行われた新馬戦7鞍の着順と、POGメトリクス スコアを公開します。
POG期間中の本賞金順位予測であり、レース結果の予想ではありません。

今週も7レース中3レースで、最高スコアの馬が順当に勝ち上がってくれました(ジオグリフアバンチュリエコンバスチョン)。
ハイレベルの阪神芝1800m戦では、メンバー中2位ではあったものの超高スコア馬レッドベルアームが1着になりました。

ここのところ、高スコア馬が絶好調で、怖いくらいです。
本記事で掲載しているスコア値は、”POGメトリクス 2021-2022年度版”を購入いただいたお客様は、ドラフト実施時期(6月1日~)には知り得た値です。
初見のPOGプレイヤーの方は、来期ドラフトのため、下記リンク先をメモしていただければ幸いです。

画像1

注)6/24投稿時、アバンチュリエのScoreを"168"としていましたが、"181"に修正させていただきます。
過去のデータ検証においても、初出走時の調教師で評価することを正としており、大竹厩舎⇒手塚厩舎への転厩が判明した時点で修正するべきでした。
記事ご購入者様には、誤った情報をお伝えし混乱させましたこと、お詫び申し上げます。

******************************************************
スコア付き2歳馬リストでラクラク指名馬選び
POG指名リスト作成支援ツール販売中
POGメトリクス販売サイト
******************************************************



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?