吉本社長と東出昌大

東出くんがマスコミの囲み取材を受ける。
賛否両論ありますが、私が分かったことは彼は確実にモテ男だということ。

天性なのか、計画なのか不明ですが、役者なので演技だと思うけど、どう転んでも最悪な状況で被害を最小限に抑えたと思う。

まあ、お見事のひと言。
だからモテるんだよね。

結局は耐えて肝心なことは何も言わず。
沈黙は金なりを表現しましたね。

杏さんとの関係はどうなるかは2人が決めればいいだけ。
外野は静観で良いんですよ。

吉本岡本社長もそう。騒動をしどろもどろで有耶無耶にして、自分だけ馬鹿なレッテルを貼られるように仕向ける。

そして、騒動が落ち着くまで時の流れを待つだけ。

これがベストな戦略なのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?