【6/27,28】宝塚記念他振り返り~クロノジェネシス痛恨の単勝のみ~

先週6/27,28の予想はコチラ

【6/27 土曜】

函館11R 湯の川温泉特別

画像1

トップソリスト頑張ったんで、次に期待します。

阪神11R 水無月特別

画像2

ウイニング競馬でもイサチルホープは推奨されてました。
まだまだ走れると思いますので、秋にもう一度リベンジ。

函館12R 檜山特別

画像3

3連複のみなんとか。安かったですが。


【6/28日曜】

東京7R 3歳以上1勝クラス

画像4

ここは◎ちょっと自身あったんですが、全然でした。

阪神7R 3歳以上1勝クラス

画像5

あたってはいますが、安め。いちばん大事な2着が抜けてます。

函館8R 3歳以上1勝クラス

画像6

これが一番悔しかったです。普通に3連複かっておけば。
エドノフェリーチェは結構絶望的な位置から2着確保なので、今後も
要チェックです。

阪神10R 花のみち特別

画像7

ハギノアトラスは好位から抜け出して強い競馬。これからも期待です。
マッスルビーチは正直もう少しどうにかしてほしかった。
注目はフィールザファラオ。一頭だけ36秒台の脚つかってるのでもう少しポジション良いところで走れば3着はありそう。


阪神11R宝塚記念

画像8

予想記事どおり、単勝はバッチリでしたが、ラッキーライラックからがっぽり勝っていたのでトータルは惨敗。
キセキは鞍上で消してしまいました。。。

クロノはほんとにリスグラシューみたいな成長曲線。
これでエリ女、有馬記念はいただきですね(出れば)

アーモンドアイ史上最強牝馬論が席巻していましたが、ちょっと怪しくなってきました。別記事で書いてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?