見出し画像

『東京03』東京公演を鑑賞したこと

満足度が半端なく高い!!
この一言に尽きる公演でした

彼らの公演をライブで観るのは3回目
しかも、今回の席は前から6番目
観る前から高揚感が高まり、変なアドレナリンが確かに出てた…

彼らのコント(舞台)の完成度って、歳を増す毎に高まってる気がするし、深みを増してる気がする(お笑いには相応しくない表現かもしれないけども)
どこまで面白く、良い意味で期待を裏切り続けてくれるんだろう、って改めて思いました

映像や音楽も効果的に駆使して、いっさい間延びをしない演出なんです
観客をずっと集中させて、ホントにあっという間にエンディングを迎えてました✨

それぞれのコントの展開は途中からある程度予想出来るのだけど(良い意味での"ベタ"さ)、そこの遥か頭上を超えてくる展開に、毎回悔しさすら感じてしまう😅
それは、彼らの演技力、空気を読む才能、"間"の使い方、言葉のチョイス等々の3人の化学反応から生まれる作品なんだろうなぁ

今回の公演は恵比寿という場所柄、終演後には美味しいビールと共にゆっくりと余韻に浸りました🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?