2023.4.29


昼頃から雨が降ってきた。

今日は休みで一日中ベッドから動かずに過ごすんだろうなと思っていたけど、親が大塚屋に行くということで着いて行った。
ずっと行きたいなと思っていたけど、特に何を買うかも決まってなかったので何も買わずに可愛いボタンやリボンや生地を見ていた。
ネットだと触り心地や色味が分からないので実際に見て買った方がいいなと思った。

大塚屋に行って、スーパーで食材を買って、家に帰った。
人混みに疲れたけれど、何もしない一日より充実感があった。

夜に動物が出るテレビ番組を見ていた。
猫と犬どちらも出ていた。
犬と猫どちらも可愛いし好きだけど、どちらかと言えば私は犬派だなと思った。
犬のフォルムや人懐っこい感じが可愛い。

明日は仕事がある。
この前は遅刻をしてしまったので明日は遅刻をしないように頑張って起きようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?