見出し画像

#43 猫のやけ食い

飼い猫の私にだって
野良猫のような野蛮さを潜ませている

自分の生きる力を信じてみたい
何かに負けたと思いながら生きたくない

自暴自棄ではなくて
誰かを守る為に荒野へ
強くなりたい

♪猫のやけ食い

1.
猫かぶって生きてんな おれ 
裏切られ裏切って ループ 

優しさも跳ね返した おれ
気づけば一匹(ひとり)ぼっちになった

猫のやけ食い

自由になるってどんなだ? 
心の翼 どこまで行ける? 
夕焼けがそっと微笑んで
そこはきっと幸せの国 

2.
あぁ買いならされてんな おれ 
ご主人様へ むしゃくしゃ反抗 

新しい生き方探す おれ 
心許せる仲間が欲しい 

猫のやけ酒

自由になるってどんなだ?
帰り道焼き魚の匂い
平穏も受け入れられたら
そこはきっと幸せの国 

今日はやられたぜ傷だらけ 
昨日は勝てた白猫によ 
一夜干しサンマ 取り合って 
くだらない一大事だよな 

ねこの爪痕

自由になるってどんなだ?
不自由と自由の狭間で
堕落したってなんだ
どん底からも幸せやってくる


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

各SNS応援お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?