見出し画像

#27 トゥデイ トゥモロー

何回も何回もあなたと朝を迎えたい
明日への夢を歌いたい

優しい気持ちでハーモニーが生まれていく
胸にある照れちゃうような
愛してるの言葉も
歌にすれば、こんなにも素直になれる

いつもありがとう。

♪トゥデイ トゥモロー

1.
トゥデイ 日差しの強い朝に
トゥデイ 茅ヶ崎までdriving date
トゥデイ 助手席ではしゃぐ君
トゥデイ   kiss まで 魅惑のcount down

僕にないポジティブや恋心 
『それでもいいの。』と
受け止めてくれた君 

トゥデイトゥモロー
二人の辿る 淡い夏diving
トゥデイトゥモロー
幸せだよ そよ風とdancing
昨日よりも好きになる

2.
トゥモロー 真夜中 秘密のcalling
トゥモロー 僕はちょっぴり lonelyness
トゥモロー   同じ気持ちなら
トゥモロー   目覚めたらすぐ会いに行こう

夢心地 my treasure 抱きしめた 
少しずつわかるはず?
恋の不思議の訳

トゥデイトゥモロー
これから起こる 全てに excited
トゥデイトゥモロー
ふたり分の 心がひとつになる
運命的な 夏

トゥデイトゥモロー
トゥデイトゥモロートゥデイトゥモロー ………


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――


どんな曲、メロディーなのか、
気になった方は
無料でも楽しめるライブ配信アプリで
ほぼほぼ毎晩配信中のぽこちゃアプリへ
いらしてください。

👇👇

ぽこちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?