4頁 「書き換え」



私のものは 私のもの

感情も 思考も 過去も 未来も

だから手放すことも 握りしめることも
変えないことも 書き換えることも 私の自由

私にしか 私を縛ることができない

私の在り方は 私の自由
だから私の明日は 私が決める

愛がないなら私が私に与えればいい

戦う必要も奪う必要も
誰かに欲しいなんて言う必要もない

この手を取るのは私の手
落ち込んだら引き上げるよ
躓いたら一緒に考えようよ

だから私を信じてね私
だから幸せになってね私


そのために
私は私と 約束をする

ここから先は

0字

¥ 100

詩人です。出版もしております。マガジンで書籍のご案内もいたしております。頂いたサポートは出版の費用にさせていただきます。