Wordワードローブにさよならを
こんにちは。
この記事を読んでいる頃には、私の番組は終了しているのですね。(書いてみたかっただけ)
2024年4月から始まった、『Station×Station 清水宏香のWordワードローブ』
9月末で最終回を迎えました。
元々、前任の近藤公美アナの育休明けまでと番組スタート時から決定していた事なのですんなり受け入れています。
12年間FM徳島で喋り続けて来ましたが、夕方のワイド『T-Joint』以外の番組レギュラーになるのは初めてでした。
元々このお昼の『Station×Station』は好きな番組でした、曜日毎にカラーが違って、1時間という短い時間にパーソナリティの個性がしっかり出ている。
勿論これは担当しているパーソナリティのスキルです。
この仲間になれるという事で(実は棚ぼた的な感じでしたが)自分でコーナーコンセプトを捻り出す時間、それに沿って構成を組み立てる時間、原稿を書く時間、
とっても楽しく、充実した日々でした。
私自身が演劇を長く続けているという事を踏まえて、本当に好きな事興味のある事に挑戦させてもらえました。
様々なテーマの中でも「言葉」というのは、ちょっとテンション上がりにくい物だったかもしれませんね。
特にこのnoteに記しているポエトリーを朗読するコーナーは、どれくらいの方に響いたのか謎です。(番組宛てに毎週楽しみだった、食後にまったりしてて良かったなどの声をいただき嬉しいです)
これが私の個性=パーソナリティ。
最後まで続けられて満足です。
私の担当は終わりますが、またピンチヒッターでひょこっとやれる時もあるかも知れません。
その時はどうぞ宜しくお願いしますね。
そして、パワーアップして帰って来た二児の母、近藤公美アナの『Station×Station』にも期待して下さい!
なお、こちらのnoteは残していきますし、引き続きポエトリーは紡いでいきます。
またどこかで電波に乗せられる事を夢見て。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?