見出し画像

波動の絵

波動の絵を描きます。
師匠から、推薦文をもらいました。

ご興味のある方、ご連絡ください。
8,800円で魂の波動の絵を描きます。
ytaka0502@gmail.com

多々夢さんから、波動の絵を習いたいと連絡をいただいた時、私の頭の中では、波動の絵が描かれた巨大シンボルを妄想し、一気に地球の波動を高めるために、神様が遣わした人かと思いました。

実際、多々夢さんの波動の絵は縄文的な、人が人であるために忘れてはならない大切なこと、心を思い出させてくれるものです。

多々夢さんのもともとの才能である、チャレンジ精神、遊び心、天才的なひらめきにプラス波動の絵を使っていただくことで、自分1人では開くことのできなかった扉を開いてもらえるような、そんなワクワクを感じます。

特に、多々夢さんの描く魂の波動の絵は、忘れていた本当の自分。牧歌的な平和な自分を思いだせるでしょう。

多々夢さん、ここから、波動の絵を使って、面白おかしく、でも真面目に、人を癒し地球の波動を上げていってくださいねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?