副作用!?少し病み期。。。

今日は弱音日にします。

シムジアを打ち。

今日で2週間たちました。

体調。。

とっても悪いんです。

免疫がさがっているのか、風邪なのか、

ずーとお腹痛くて。。。吐き気と寒気がする。

ビオフェルミンじゃだめかも?

そして、ほんと歩きたくない。全身の筋肉痛がなくならず、腕から指先にかけてと、足の裏が一日中痺れているのです。

買い物も短めに終わらせたり、重いものを

もたないように、娘に持ってもらったりしてます。

最近ちょっとね、気持ちがかわってきちゃって、

ほんとにシムジア打つの痛いから、

すでに辞めたくなっています。

カラダ痛いのに、痛い注射するって矛盾。

ほんと嫌です。

ほんとにいやだ。

そんな考えるのもストレス。。

目の前にあることがほんとにいやだ。

今日は、シムジア2回目でした。

今回はお腹に2回打ちました。

娘がいるところで、打ってみました。見はしない。

打ってる時は、冷や汗もので、「くぅ」の音もでません。今回も涙涙。

打ち終わると、娘が「すごい鈍くて痛い音したね」
こういうのも、見せとくと理解深くなるかなと。

今日は、疲れてしまったので、このくらいにしておきます。

ツライな〜。。。




よろしければ、サポートお願い致します🙏執筆活動と病気の治療に使わせていただきます😉