見出し画像

元気になってきました!!

先日から体調不調のウーパーでしたが、
塩浴を重ねだいぶ調子が戻ってきてくれております。
ご飯もいっぱい食べてくれて、ほんとうに良かった!!(´;ω;`)

たぶん一番ひどかった時です。塩浴前の一枚。

一時はどうなるかと思いましたが、
皆さまの貴重なアドバイスにより無事回復傾向でございます。
メール頂いた方、サイトよりお問合せ頂きました方、
Twitterにてアドバイス頂いた方、本当にありがとうございました!!

ウーパーが元気に生活できるよう、
沢山勉強して、飼育環境を整えて参ります!!
水槽立ち上げなおし中でございますので
ブース開放はもう少しお待ちくださいm(__)m
もっと元気なお姿お見せできるよう頑張ります!!

・・・・・つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?