見出し画像

1stアルバム「The Guidance from SAIHATE☆」本日に配信リリース開始!&ジャンル別オススメ曲紹介!

本日に1stアルバム「The Guidance from SAIHATE☆」が配信リリースとなりました!
各種ストリーミング&ダウンロードサービスよりご視聴いただけます。
タイトルを見て、ぜひ惹かれるものからお聴きくださると嬉しいです!

各種視聴リンクはこちら↓

個人的なジャンル別おすすめ曲

総合的にオススメ曲(リード曲)

M8:最果てに続く、M1:受け継がれる朝日

過去にシングル配信した曲

M3:Real Me、M2:I with You

個人的に好きな曲

M6:美しい涙、M7:心のよすが

上記以外の曲も、どれも作詞作曲ボーカルを務めた自信作となっています!
全10曲入りのアルバム、ぜひご体験ください^ ^

アルバムについて

ふと「最果て(SAIHATE)」という言葉が浮かんだときに、
とてもいい響きだと思い、そこからアルバムのコンセプトが決まりました。

僕たちは、皆それぞれのSAIHATEに向かって、日々歩んでいると思います。それは、単純なゴールや目標とは違う次元の、学びや経験のSAIHATEのように感じます。

一見自分にとって思わしくない出来事があったとしても、
それは全て、SAIHATEの道への扉なんだなと気づいた事が
このアルバムの中の多くの曲を生み出す源泉となりました。

1つ1つの曲にテーマを設けてつくっています。
ジャンルも様々となっていますので、ぜひ楽しみながら、
曲の歌詞なども含めて、味わってくださるととても嬉しいです。

あなたのSAIHATEに、心からの祝福を込めて

pocowAmocop(ぽこわもこっぷ) 江藤

特設サイトでは、各楽曲の解説を行なっています。

解説(ライナーノーツ)をお読みいただく事で、また違った視点で曲をお楽しみいただけると思います。スパイスのように、解説もお楽しみください!

特設サイトはこちら↓

全てがSHIHATEへの扉

アルバムについて、動画で話しているので、こちらもご覧いただいてから楽曲を視聴すると、さらにお楽しみいただけるはずです!

それでは、ぜひお楽しみいただきたいですし、
感想やコメントなどをいただけるとさらに嬉しいです!

1人1人のSAIHATEに向かって、SAIHATEを信じて、
あなた自身の旅を、一緒に歩んでいきましょう!


P.S.
pocowAmocop(ぽこわもこっぷ)
1stアルバム「The Guidance from SAIHATE☆」が
本日、2024年6月24日(月)配信リリースです!

3分ダイジェストPVはこちら↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?