見出し画像

動画:"ねむり"から"めざめ"へ!「宇宙と地球の壮大な歴史」【プロジェクトカラフル】

僕が主宰する"プロジェクトカラフル"のメルマガでは
カラフルの理念「あなたの色は、世界の光。」をテーマに
カラフルと江藤のビジョンを共有しています。

今回は、新しい動画コンテンツをお届けします^ ^

今回のテーマは
ーー
"ねむり"から"めざめ"へ!
「宇宙と地球の壮大な歴史」

ーー
です。

僕は、動画でご紹介する宇宙と地球の歴史が大好きで、
凄く腑に落ちたんですよね。

頭以上に感覚で、
「確かにこうやって僕たちは地球に来たなー」って見えたんです。

この動画を見ていただく事で

  • 自分を生きるってどういう事なのか?

  • 自分らしさ、自分の色、自分軸ってなんなのか?

  • 「統合(手放し)」と、なぜ自分を生きる事になるのか?

という事を腑に落としていただける動画になっていると思います。

それでは、どうぞ!

僕が実際、この動画の歴史を知った事で、
「統合(手放し)」ってこういう事なんだ!
という事が分かりました。

感想などがあれば、ぜひ教えてください^^ 
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?