見出し画像

2022年はアノマリーの年だったなの巻

 これは Ingress & Wayfarer Advent Calendar 2022 12月05日の担当分として、Pocotyが書いたものです。

府中!静岡!上田!そして……横浜!

 2022年はコロナ禍も少し落ち着いて、ニュースタイルなアノマリーイベントがいくつも発生しました。
 今までのアノマリーは国内開催でも開催場所は1か所だけだったので、この全国複数エリアでの同時開催だった、ニュースタイルアノマリーは新鮮でしたね。ついでに美味しい食べ物もいろいろ食べられて、とてもたのしかったです!

クレーゼエフェクト フェーズ3府中

キテラアノマリー フェーズ2静岡


キテラアノマリー フェーズ3上田

そしてメガアノマリーEpiphany Dawn横浜開催!

2022年のラストに、メガアノマリーが日本で開催!しかも東京の隣、横浜ベイエリア! 東京都民AGとしては行くしかねぇ!(^^)/

テンションあがって、記念ミッションと、記念ステッカーを作りました。

そして、仲間内でチームを作り、厨二コンセプトで衣装あわせなどなど。これがはじまると、アノマリーいよいよ来る・・・!と、期待高まります。

翌日の12月11日にはAG主催によるingress SWAGの頒布会が開催。私も出展します。

そしてなんと

こんなにうれしいことが年末に起きるとは~!
アノマリーまであと6日、頒布会まであと7日、2022年最後の月もingressを楽しみたいと思います!

頒布会、よかったらPocotyブースに来てくださいね!

頒布会の詳細はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?