【京都食い倒れ旅2】お宿はザ・ひらまつ京都

1日目の御宿は楽しみにしていたザ・ひらまつ京都です。
チェックイン時に素敵なウェルカムスイーツをいただきました。

中に花火みたいなチョコが入った水羊羹。
何気なく出てるお茶もロイヤルブルーティーですわよ。
コンパクトながら寝心地良いベッド
ワーキングスペースも。
京都らしく坪庭もあります。
この日は小雨が降ってたので情緒あります。
ゆったりスペース
お茶セットと京都本。
御倉屋さんのお菓子。
一瞬食べそうになるけどディナーを考えて手を止める。


こじまんりしていながらも居心地の良い空間でお気に入りになりました!
冷蔵庫にはひらまつさんと言えば!なアランミリアや各種飲み物もたくさんでした。

お部屋で少しゆっくりして、いざディナーへ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?