見出し画像

【京都食い倒れ旅3】ひらまつ京都でディナー

メニューを見るだけでわくわく!!
来ましたー!!!
彩りも鮮やかで美しい!!
バーニャカウダソースにはしば漬けが入っていて京都らしい!
初夏だったのでゴーヤが入っていました
お野菜のテリーヌも美しい
稚鮎も京都らしい!
バジルのカッペリーニも爽やか!
この水蛸のカルパッチョ最高でした…!
真ん中のとろけるお豆腐がクリーミーでトマトの酸味にピッタリでした!
ひらまつさんのパンが好き
そしてバターが大好きです
カラスミのパスタ!
もっと食べたい
夏の京都といえば!な鱧を三種類のお料理で
こういうのすごく美味しくて楽しい
お肉も柔らか
デザートは大好きな桃🍑!
器も素敵!
そしてひらまつさんのハーブティーとお茶菓子を

ひとつひとつが繊細で、京都らしさが感じられる目も香りも舌も楽しい美味しいディナーでした。

なによりこれだけ食べてお腹いっぱいなのに胃が重くならない素晴らしさよ。

美味しいディナーに心も満たされて幸せいっぱい🩷

そしてホテルディナーならではの嬉しさ、このまますぐに部屋でゴロンしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?