枠内の禁止事項

枠主もリスナーさんも楽しく過ごすために、ルールを設定します!
守っていただけない場合、それなりの対処をさせていただきますので、お目通し、お願いします。

【禁止事項】
●許可のないスクショや録画
悪用やどこかで使われたら嫌です。

●まったり雑談中のコメントの”爆”上げ
1秒未満の間隔でのコメ上げはコメントが流れてしまいます。
コメ上げはゆっくりでお願いします。

●暴言や強い口調、脅し、ディスり(悪口)などのコメント
威圧的な方は名前がレインボーでもブロックします。

●メンション付きや名指しの煽り
よっぽど親しいリスナーさん同士じゃない限り不可。

●メーター勝負しない時の1080コイン級以上のアイテム投げ
もしひとりでプラマイ連れてってくれるなら可。

●枠の方針や流れについて勝手に仕切ること
そろそろ点呼して!とか、本気の発言で「○○しないと馬車ね!」とか。
枠のルールは枠主です。

●故意に自分の話ばかりする(みんなで話していることを乱す)こと
誰かが会話の主役になったら一緒に聞いてあげる&主役は同じ人ばかりにならないようにが枠主の理想です。

●聞いていないのにあからさまな自分の枠や他枠の宣伝をすること
大して仲良くなってない&聞いてないのに、枠主に「枠に来て欲しい」宣伝とか、リスナーさんたちへの宣伝は不快です。
過去にいて不快だったので禁止です。
他枠宣伝もアイテムでお詫びしてね🤭
また、他枠でわたしの宣伝もやめてください。

●回答を濁していることに関して執拗に回答を求めること
この手の状況は大体ピンク話を持ち出されたときが多いですが、回答を濁しているときの追及はやめてください。

●配信してる裏で、ファミリーチャットに挨拶の書き込みをすること
直接枠に入って挨拶してってね。

●やたら好き好き言ってて5Kにもならない
過激なアピールされるので過激な書き方です。
無課金でも頑張れば10Kにはなれるそうです。
例えば、毎日飲み物を100円で買う方は、飲み物持参スタイルにして1ヶ月、浮いたお金使ってくれたら(3000コイン)10Kになれたりもします。
好きな子とのデートで食事をご馳走するよりはリーズナブルに、名前を青にできます(10K)。
好きって言うなら応援で示そう!
好き好き言って名前の色がグレーな人は嫌いです。

●アイテムを全く使わないで枠に通う
応援する気全くないなら、他枠へどうぞ。
通うなら、最低1Kにはなってね!
3日枠に来たら、1Kを目指したコイン応援は必須でお願いします。

●ファミリーについて、イベント時のライバルへの無言偵察やイベント終了時の当枠より下位枠への挨拶
無言偵察は感じ悪いので、やめましょう。
偵察行くなら、一発プチや一発コアを取ってください。
下位枠へ挨拶に行くにしても、どうしても行きたいならきちんとその枠を応援するリスナーとして行き、イベントの感想はほどほどに、嫌味にならないようにしてください。
勝手にわたしの評価を落として回るのはやめてください。

●その他指示に従えなかったり、ルールが守れなかったり、枠内のリスナーさんや枠主を不快にする言動をしたりすること



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?