見出し画像

明けました!

年末はクリスマス会やったり、オードブル作ったり、蕎麦打ったり。
通常よりもイベント盛りだくさんで、慌ただしくさせていただいてました。
まさに走りきったーーー!という感覚。お疲れさまでした。

いや。お疲れさまでしたじゃなくって。
「新年あけましておめでとうございます。」
これが言いたかったの。
今年もポコポコキッチンをどうぞよろしくお願いいたします。

サンタもトナカイも料理もやってるので充血しています

基本的には昨日も、明日もあさっても、日々は常に繋がっていると思っているので「新年の目標」とかは特に立てないタイプの私。1月1日になったからって急にやる気に満ち溢れるようなことはありません。もう大人だし。

でも「改善点」や「やりたいこと」自体はたくさんあるので、今年も慌てず焦らず、納得感をもって。
ゆっくりでも良いから色んなことを前に進めていけたらいいなと思っております。

お正月はスラムダンク漬け

ところでこのnote、昨年は日常的に書き続けられなくて、ひたすら積み重なっていく「やんなきゃなぁーリスト」の頂点に君臨するボスのような存在になってました。

というわけで新しい年にもなったので重い腰を上げて書いてみました!笑
「急にやる気に満ち溢れるようなことはない」とか言って前フリみたいになってますが。今年は頑張って書いてくぜ。
執筆頻度が怪しくなってきたら「ほれ!書け書け!」ってケツを叩いてください。

昨年のことも振り返りながら、色々とこのnoteに残していきたいと思ってます。
お楽しみに!
というわけで、とりあえず新年のご挨拶でした。じゃあね!


まるちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?