たまに

4月になってから、
7時半からBSで朝ドラを見ながらコーヒー飲んでお菓子食べて、終わったら歯を磨いて持ち物の確認して8時前に家を出る、っていうのが習慣になってます。なかなか楽しい習慣なので続けられたらいいな。

今期の朝ドラ「エール」。
主題歌はGReeeeNの曲です。最初聞いた時「ミスチルかな?」と思っていたらGReeeeNで驚きました。

で、この主題歌の、サビ前のドラムのフィルが、三拍子系?で、

_ダカ________ダンッ!__
_____ドコ______________
_________ドコ__________

っていうよくあるやつなんですけど(伝われ)、それ聞くとちょっとそこだけ叩いてみたいなって思います。
よくあるフレーズだけど、なんだか全然上手く出来なくて1度もちゃんと叩けたことが無いような気がするので練習したいかも。

会社の最寄りに着いてしまったのでおしまいです。

おーわり