見出し画像

コンテストの参加賞が届いた✨

おはようございますぽこぽこ🍫🐶です。
昨日の投稿に反応してくださった方、フォローしてくださった方ありがとうございます(´;ω;`)感謝カンゲキ雨嵐✨
記事の最後に貼ったURL、スケブ以外直接飛べませんでしたねすみません…でもURL自体は間違ってないので…!パソコン苦手な私はどう直せばいいかわからない…😭ごめんなさい…🙇

さて、前置きはこれくらいにして本題に入りましょう。

昨日の夕方、以前応募したコンテストの参加賞が届きました!
イーグルエナジーという吸うエナジードリンクと、コンテストに応募してくれてありがとう!という手紙が封筒に入ってました。嬉しい(´艸`*)

ちなみに応募したイラストはこれです↓

スクリーンショット (123)

タイトルは「星を流す」です。
架空の街で年に一度、みんなの願いが込められた星を夜空に流すという設定のもと描きました。
大勢の人が一斉に流した星は、やがて天の川のような大きな一つの帯となり空高く昇っていきます。

雑なところも目立つし、設定も結構ありきたりな感じがありますが、私自身描きたいものを楽しく描けていたので満足な作品です。
なぜ二人がロリータファッションなのかというと、単純に私が好きだから(*´ω`)

そして今日はヒロアカの新しいスマホアプリゲームがリリースということで楽しみです。ちなみに私はかっちゃん推しです(´艸`*)

それではまた次の記事で

Twitter→https://twitter.com/Pocopo_11san
Instagram→https://instagram.com/pocptan0901
スケブ→https://skeb.jp/@pocopoco_sub22
SKIMA→https://skima.jp/profile?id=129085


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?