見出し画像

咳回復中

今日の呟き 2/22

昨日一万回くらい?咳が出て(特に夜)頭痛までしてきて、お腹も筋肉痛?背中まで痛みありで、寝るに寝れなかったけど、
今日はだいぶ回復‼︎

普通に呼吸できることのありがたさよ。頭が痛くないことのありがたさよ。
忘れないように〜!
何が良かったのか。

◎年に一回くらいしか飲まない頭痛薬を飲んだこと?→よく眠れた

◎水分をよく摂り、夜ご飯は食べなかったこと?

◎背中のツボにカイロを貼ったこと?

◎沖縄の甘酒を飲んだこと?

◎葛根湯も飲んだこと?

◎足湯をしたこと?

…何が功を奏したのかわからないが、今日はかなり調子よし。

まだおとなしくはしておこうとは思うけど仕事。でもかなり軽くしてもらいました。

ありがたや☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?