見出し画像

脳内に瞬時に出たリボンの画像

【3/17 つぶやき】

ミモザの花が大好きな友達Tさんと今日会う予定だったので、
今朝ご近所さんにミモザを分けていただき、お花をゲット★(ご近所さんには御礼に夏みかんを差し上げました^^)

花束にしてちょいラッピングして…、

「あ〜リボンないかなー,リボン!
断捨離で中途半端なリボン全部捨てたからなぁ〜」
…と、ありそうな2階の棚をゴソゴソするが、やはり、ない。

「やっぱりないな!」
と、あきらめて1階に降りようとしたその時、

【ピンクの巻いた形のリボン🎀】

が、パッ!と浮かんだ。

あ、そか!クリスマスに買ってたかも!

そして、
浮かんで数秒で透明な引き出しの奥に,浮かんだ通りのピンクのリボン🎀を発見!!

あった〜!

この間、ほんの15秒?くらい。

なんかスムーズ☆
ありがとう、わたしの無意識さん!

無事,リボンをかけたミモザのお花を渡すことができました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?