見出し画像

2年ぶりnote

2023年。
やっぱり日々の想いを残そう!と久しぶりに投稿。ひとりごと2/20

今年は3つ。

☆受験生の2人との生活を家族の行事としてエンジョイ!しよう!

☆お金さんの勉強(知る→わかる→できる!)を深める

☆悟り!
→思考過多を消して,右脳,潜在意識でいきるため、入ってみたオンラインサロンでやっていることをコツコツ地道にやる!

ということをメインに!過ごしております。

◎小さな取るに足らないことを、めんどくさがらずにやること。

◎自分が満ちる✨ことをベースにエネルギーを余らせながらニュートラルに過ごすこと。

世界はバランスしているからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?