約一ヶ月ゆるーくプラントベースで生活した結果

先月の頭に採血してコレステロール、肝機能その他諸々の数値が先生もビックリするくらい悪かったわたし。

40歳でこの世界にいないかもよ?って言われてたw

処方された薬飲みつつも、自分で色々調べてゆるーくだけどプラントベースで生活してみた。
今月の頭に採血して結果を聞きに行ったら凄い改善してた!
それが薬のおかげか生活のおかげかわからないけど、薬の薬効とは関係ない数値も改善してたから、食事も一役買ってくれたんだと思いたい😂

とにかく身体が楽ーー❤️❤️

体調崩す前ってこんなに身体動いてたんだ❗️こんなに疲れなかったんだー✨
って、忘れてた楽な状態を思い出しました😆

先生いわく、薬はしばらく必要。
でも食事改善とか軽い運動を続ければもっと数値良くなるから、続けて。とのこと。

ストレスなく食事は変えられた。だからこれからはもう少し野菜増やしてもう少し動物性減らしてみよう。
まだまだ完全にはプラントベース難しい💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?