見出し画像

手帳じかんのおともに【8月の日付シート配布開始】←終了

コロナも落ち着きやっと夏本来のお祭りや花火大会がもどってきましたね!
夏は大嫌いだけどお祭りや花火大会は大好きなpoco*moco のむらせです。

みなさん、あっという間に8月ですよ。7月、ありました?(笑)
なんだか年々1年があっという間に過ぎていってしまって
毎月毎月あれ、あれ??ってなってませんか?

そして今年はとにかく 暑い!びっくりするくらい暑くないですか?
お部屋にいても暑いので熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、恒例になってきました。
毎月末に配布している手帳デコ素材の日付シート
8月の配布が始まっています。
お知らせが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
むらせ夏風邪拗らせて寝込んでおりました。

▪️ネットプリントのお知らせ

今回は向日葵とマリンなしろくまくんをテーマにしてみました。
茶色いクマより涼しく見えるかな?(笑)

セブンイレブンさんのネットプリント 8/6 23:59まで
日付シートの方は不備があって差し替えたので8/7 23:59 までです。

▪️台湾のセブンイレブン ibon 

台湾のセブンイレブンさん ibon でもプリントできます

今後、セブンイレブンさん以外のコンビニでも
プリントしていただけるようにしたいとは思っているのですが…
来月できるかな。
韓国でもプリントしてもらいたいからちょっと調べてみようと思っています。

『ネットプリントしたよー』って方、『デコってみたよー』って方
Instagramでもnoteでもタグをつけてもらえると喜んで拝見しに行きます!
なのでよろしくお願いします。
あと、フォローもしていただけるとモチベーションUPになるので
是非是非フォローミーです♡

▪️PDFデータDLはこちらから↓


私は30日のカモメさんと31日のお魚さんがお気に入りです♡
終了しました
向日葵たくさんです。しろくまくん、泳ぎます!
終了しました

▪️訂正とお詫び

実は7月31日にコンビニのネットプリント配布を開始してすぐに
日付シートに不備が見つかり(フォロワーさんが見つけてくれました)
すぐに差し替えたのですが、すでに多くの方にプリントしていただいた後で
間違いのままご使用になられたかたも多いかもしれないです。
大変申し訳ありませんでした。
差し替えたので今は間違っていないのですが
2枚もプリントしていただくのも恐縮ですので
次回、9月の日付シートに間違っていた訂正したものを掲載しますね。
できるだけ8月30日・31日に間に合うように29日には配布できるよう
頑張りますので、それまでお待ちいただけると幸いです。

【お知らせ】ショップカートオープンしています

↑画像クリックするとショップに飛べるよ↑

現在、poco*moco のウェブショップのカートをオープンしています。
気になるかた、よかったら遊びに来てくださいね♪


8月7日(月)現在
配布を終了いたしました。
次回は9月の日付シートを8月下旬に配布予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?