見出し画像

手帳じかんのおともに【2024年2月の日付シート配布開始】のお知らせ【終了(2/14)】

こんにちは。イラストレーターのpoco*moco むらせじゅんこです。
先日初めて有料記事で過去の日付シートのおまけシート+おまけ
(おまけ多いな(笑))
嬉しいことにたくさんの方にご購入していただくことができました。
本当にありがとうございました。
これからも時々、noteでの有料販売をさせていただこうかなって
思っていますのでぜひnoteもフォローして頂き、お待ちくださいね♡

さてさて、大変お待たせいたしました。
2月の日付シートのpdf データの配布のお知らせです。

2月といえばこれしかないっ!てくらい
頭の中はチョコのことでいっぱいになってますが
申し訳ない程度の節分ちっくな素材も入れてます。

2月のテーマは『Happy Valentine♡』

1年を通して描きたいテーマNo. 1が私はバレンタインです。
ハートがいっぱいで、ピンク系いっぱいで、とにかくチョコが好き!
なので描きたくて描きたくてたまらなかった2月のイラスト。
なのになのに、仕事の忙しさと家庭の忙しさが重なったのと
何の前触れもなく突然の発熱(38.7度)
直前まで祖母と行動を共にしていたのでちゃんと検査してもらいに
病院へ行ったらなんと”インフルエンザ(B型)”
ちょっと熱が高かったのと体が痛くて動けない状態だったので
思うようにイラストを描くことができず・・配布開始が遅くなってしまって
待っててくれたみんな、本当にごめんなさい。
インスタやXで心配メッセージくれたみんな、個別にお返事できなくて
本当にごめんなさいっ!たくさんきたのでお返事がまだできてないのです。
でも全部読んでます!そして嬉し泣きしてます。

インスタ見てる人はもう知ってると思うけど
2月の日付シートはこんな感じで、超絶キュート♡に仕上がりました!

ピンクと茶色をベースに甘くて可愛い日付シート
バレンタイン・節分ちょこっと

こちら↓から ファイルをダウンロードしてね

PDFファイルをご自身のPCに保存してお使いください。
※ 再配布はしないでくださいね。
個人で使用する目的でダウンロードしてください。

ネットプリント配布しています

今日(の深夜)からコンビニでも印刷できるネットプリントも
配布を開始しています。期間が限られているのでお早めにどうぞ♪

各コンビニで A4サイズ 1枚60円でプリントできます♪

セブンイレブン
ローソン・ファミリーマート
ibon の番号に不備があったので
差し替えています!
できなかったよーって方、ごめんなさいっ!
8先頭につけてください。
お手数をおかけして申し訳ありません!


------------------------------

★ SNS等でご紹介していただける場合は
@pocomoco.0v0 をタグ付けしていただけると励みになります🐻‍❄️✨

★著作権は放棄してません。個人で楽しむ範囲でご使用くださいますようお願いいたします。

★約1週間無料配布いたします。
セブンイレブンさんのネットプリント
ローソンさん、ファミリーマートさんのネットプリント
台湾のセブンイレブンさんのネットプリント【ibon】
noteではpdfデータをDLしてご家庭のプリンタなどで
直接印刷して頂けるようにしています。
その後はnoteやBASEにて有償での
販売とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

PDF販売
日付シートをおうちで好きな用紙にプリントしたり
同じデザインのものを何枚もプリントしたい方やコンビニ行くの間に合わなかった(めんどくさいとか)方は
PDFデータをご購入いただけますと幸いです🐻‍❄️

2/14 現在 終了しました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?