見出し画像

手帳じかんのおともに【12月の日付シート配布開始】のお知らせ

配布お知らせしかしてないnote‪;‬‪;‬

こんにちは、イラストレーターの poco*moco むらせじゅんこです!
毎月、毎月同じことを言っている気がしますが
noteの更新が日付シート配布のお知らせしかしていない気がします(笑)
最近はずっと体調が悪かったり、家族のことでバタバタとしていたので
仕事がなかなか捗らなくて…(言い訳にしかならないですが)

12月、今年も残りわずかになってしまいました。
12月の日付シートこそは遅れないように、と心がけていましたが
やっぱり遅れてしまい申し訳ありません💦
やっと出来上がったので、noteでもダウンロードして
たくさん使っていただけたら嬉しいです😊

12月はやっぱりこうなりますよね、クリスマスメインです(pdf)

12月はやっぱりクリスマスですよね。
と言って全部クリスマスにしちゃうところがお上りさんな私(´ε `;)
別バージョンも考えてたのですが、結局こうなりました。
良かったら使ってくださいね🎄

12月の日付シート
12月のおまけ

配布終了いたしました 

PDFファイルをご自身のPCにダウンロードしてお使いください。
※ 再配布等はしないでくださいね。
個人で使用する目的でダウンロードをお願いします。

ネットプリント配布しています(終了しています)

Instagramでも告知しています♡
フォローしていただけると、むらせ泣いて喜びます!
ぜひ、フォロー、いいねをお願いします♡

Instagramの告知画像
セブンイレブンのネットプリント予約番号
ローソン・ファミリーマートのネットプリント予約番号
台湾のセブンイレブンibonのネットプリント予約番号

------------------------------

セブンイレブン

予約番号↓

日付 【 80025550 】
おまけ 【08765567 】

A4サイズ 60円

12/12(火)23:59まで

------------------------------

台湾 ibon

取件編號 【 9305231563 】

紙張尺寸 A4

列印期限 12/8 (金) 00:52

------------------------------

ローソン・ファミリーマート

シェアボックス番号↓

日付・おまけともに 【 7ZL8GPRJKT 】

A4サイズ 60円

12/13(水)01:00ごろまで

------------------------------

★ SNS等でご紹介していただける場合は
@pocomoco.0v0 をタグ付けしていただけると励みになります🐻‍❄️✨

★著作権は放棄してません。個人で楽しむ範囲でご使用くださいますようお願いいたします。

★約1週間無料配布いたします。
セブンイレブンさんのネットプリント
ローソンさん、ファミリーマートさんのネットプリント
台湾のセブンイレブンさんのネットプリント【ibon】
noteではpdfデータをDLしてご家庭のプリンタなどで
直接印刷して頂けるようにしています。
その後はnoteやBASEにて有償での
販売とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

PDF販売
日付シートをおうちで好きな用紙にプリントしたり
同じデザインのものを何枚もプリントしたい方やコンビニ行くの間に合わなかった(めんどくさいとか)方は
PDFデータをご購入いただけますと幸いです🐻‍❄️

2024年の1月からはちょっと違う感じのシート作りを
しようかなぁって思ってます。
と言っても、まだ何も考えていないのだけれど
お正月のお休み期間に色々と考えたいなって思ってます。

寒い日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ♡

たくさんのDL、ネットプリントの印刷
ありがとうございます。
次回は年末の忙しい時期になりますが
12月28日ごろを予定しております。(12/18現在)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?