見出し画像

資本主義社会で賢く生きるには、本業で過労死したり職場関係で死ぬのではなく副業でコスパよく毎月20万ずつ収入を得よう

ぽこみです!

普段私はTwitterで色々思ったことをストレートに話しているだけなのですが、
有難いことに沢山のリプやDMを頂くようになりました。

そんな中で1番と言っても良いほど質問が来るのが、

「ぽこみさんはお金の問題とか人間関係とかで悩まずに、本当に賢く生きてそうですよね!羨ましいです。というか、ぽこみさんはどうやって収入を得ているんですか?」

といった内容。笑

『おっさんをヨイショして酒を飲んでお金をゲットしてます!』
と言いたいところですが…それは本業の方で、
それ以外の収入が実は大半です。

実際、我ながら少し賢く生きていると思います。
人間関係にも縛られず、特に業務時間にも追われずに楽しく収入を得ているからですね。

・会社に依存せず、月10万、20万といった収入を作りたい!
・人間関係に縛られずに収入が欲しい!
・とにかく貯金を貯めたい!

今日お伝えするのは
こんな事を考えている方には、個人的にかなりオススメの
『追加収入を得る方法』です。

何より、これを極めると仕事を辞めても生活できるのが良い。
実際、ぽこみの周りにもこれで仕事辞めて自由気ままに暮らしている人が一定数います。笑

そういう人を見ていると、
「あー、やっぱ資本主義社会だなあ。情報を知ってるか知らないかとか、行動したかしてないかとかだけで変わる世の中なのか~」と、ふと思ったりします。

正直そんな世の中には懐疑的ですが、それを”不満”で終わらせるのは意味がない。コスパ悪いな。と考えています。

なので、それを逆手にとって時代に合わせた収入の得方を心得た、という訳ですね。笑

ツイートをいつも見て下さっている方なら分かると思うのですが、私は普通の型よりも斜に構えて生きているせいか、「とにかくコスパ良く生きる事」ばかり考えているみたいです(完全無意識)

そうやって色々な物事を多面的に見ているからこそ、反対に
頑張ってる人は報われて欲しいし、「あとは頑張り方」の問題だけだな。そういう人たちには幸せになって欲しいな。という気持ちが増す一方。

だからこそ今回はこんな記事を執筆しています。

で、結論。なんでそんな事できるの?どうやって稼いでいるの?

シンプルにお伝えします。それは、副業をやっているから。
割とここまではあるあるですが…その副業の中でも、ぽこみは

「SNSアフィリエイト」をやっています。

SNSアフィリエイトとは…

自分が持っているSNSアカウントの媒体
(例.Twitterならツイート、Instagramなら投稿やハイライト)に企業サイトへリンクを張り、

閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、SNSアカウント保有者に報酬が支払われるという成功報酬型の広告手法のこと

例えばぽこみなら、転職系の呟きをツイートした際に、ツイートに転職系の役に立つメディアへのリンクをアップし、

もしそのリンクを経由して企業のサービスを利用して貰ったり登録して貰ったりした場合、収益が発生するという事ですね。

実際、SNSアフィリエイトをやってきた結果...

年間3,000万円くらい、副業で収入が入ってきています。
(なにげ初公開かも笑)

ちょっとした旅行先。酒に合う。笑

こんな感じで、自分だけの人生を楽しんでいる(つもり)です。
窮屈な世の中に縛られているのは、私にはどうやら向いてない気がします。笑

とはいえ…収入が入る!とは言いつつも、SNSアフィリエイトが出来るなら何でも良い訳ではありません。
とりあえずSNSアフィリエイトできれば何でも収入が得られる!みたいなのは大抵ウソだと思ってください。

この業界ではとにかく、
ノウハウの再現性というものがとても重要になるのです。

アフィリエイトは固定費などが基本かからないのでリスクが少ないんですが…その一方で、実際に稼げる人はわずか5%だと言われています。

アフィリエイトの仕組みは先ほど説明しましたが、現状アフィリエイトをやっている人って、SNSではなくブログアフィリエイトの人が多いんですよ。

ブログを書いて、そのブログの中に企業へのリンクを差し込むって感じですね。

ただ、ブログを書いたとしても、Googleなどの検索エンジンで、
ページが上位表示されなければ、誰からも見られないんですよ。

企業が圧倒的な広告費をアホほど突っ込むので、個人のブログはなかなか勝てない。これが原因です。
しかし、みんなこの現状に気付いていない。淡い期待と共に、ブログを書き続けてしまっている現状にあります。だから成功率5%な訳ですね。

(ちなみにブログはサーバー維持費などがかかるので、固定費も出てきます)

しかーーし!

SNSの普及により、
新しいアフィリエイト形態が注目されるようになりました。

それが、先ほど話していた
「SNSアフィリエイト」です。

SNSを使うことで、今までは誰も見られなかったような情報発信が圧倒的に拡散されるようになりました。


こんな経験ありませんか?

「Aさんがおすすめしてるから、買ってみよう!」
「Bさんなら、信頼できる!」

このnoteを読んでいるあなたも、
いつも見ているユーチューバーとか、著名人がおすすめしている商品を購入した経験はありますよね?

全てが全てとは言いませんが
そのほとんどは、アフィリエイト。

実際私も、
Twitterで「バズツイート」を意図的に生み出す事によって、サクっと収益を上げることが出来るようになりました。

拡散力 × 信頼度 × 商品単価 = あなたの売上

この方程式がアフィリエイトの全てです。

(ちなみに私のnoteを実践すると、こんなバズツイートの作り方もわかります)

結構見られていますね!
ちなみに、1536万人に表示されたということ。

正直これはめちゃめちゃバズったものなので、ここまでのバズツイートを生み出さなくても

月10万ほどであれば
「SNSアフィリエイト」をサクッと攻略する事によって、
再現性を持って収入を得る事ができます。

今までの流行りであった「ブログで収入を得る!」といった際に、

ブログを立ち上げる知識や運用する知識などの高度な知識や技術は不要で、
SNSの力を活用すれば誰でも収入を得られる時代になったんです。

しかも、自分1人で完結できるので、変なコミュニケーションが必要ない。つまり、人間関係で悩む必要がマジで無い。

これが私の中では密かに超絶素晴らしい恩恵だと思っています。

そうはいっても、結局高度なスキルを身に着けないんでしょう…?という声が聞こえてきます。

「デザインスキルを学ばないといけない...」
「プログラミングができないといけない...」
「マーケティングを勉強しないといけない...」

もちろん、スキルがあることに越したことはないです。が…

私が実践するアフィリエイトのノウハウをそのまま使えば、
バズる方法やアフィリエイトの仕組み~流れ、成約率を上げる方法が理解できるので、

アフィリエイトに必要な要素を漏れなく把握することが出来ます。

先ほどもお伝えしましたが...

拡散力 × 信頼度 × 商品単価 = あなたの売上

拡散力がないと、アフィリエイトは中々に難しいです。
あとは、信頼度と商品単価。

この内容は、有料記事の中で詳しくお伝えします。

SNSが到来し、完全に「収入の得方」「働き方」がガラっと変わったのです。

現在でも少しずつ盛り上がりを見せてきていますが、SNSアフィリエイトは今後、ますます注目されるに違いありません。

スキルを極める=お金を沢山稼げる、が本当なら世界で一番稼いでいるのは研究者のはず。

でも、世界のトップのお金持ちたちはみんな研究者じゃないですよね。
そう、お気づきかと思いますが…

この資本主義の世の中、「どうしたらお金を手に入れられるか?」を本当の意味で理解している人間が勝つのです。

残酷なまでに、知っているか、知っていないかの世界。


いきなりですが、あなたはハーゲンダッツの蓋が売れるって知ってますか?

大繁盛、笑

正直、私たちからすると意味が分からないですよね。
え、なんでこれがお金になるの??って感じ。

でも、これが資本主義の攻略方法なんです。
知ってるか、知らないかだけでこんなに差が出てしまう。

ハーゲンダッツを300円で買って、400円で売れてしまう世界。
美味しいアイスを堪能したのに、100円儲かってしまう世の中。そんな魔法のような世界で生きてるんです。

ちなみに、ハーゲンダッツの蓋が売れる理由は..
・ハーゲンダッツの蓋のコレクターが存在する
・DIYやリメイクの需要

こんな感じです。
ちなみにぽこみはマジでこの話を知らなくて、これを知った時、超悔しかったです。ハーゲンダッツ大好きだったのになんか損した気分になりました。

ちなみに、まつぼっくりも売れます。

これはハンドメイド需要ですね。おしゃれな感じになるんでしょう。

まつぼっくりとか、ぶっちゃけその辺に沢山落ちてるじゃないですか。
普通に生きてたらスルーするもの。

でも、「まつぼっくりが売れる」という事さえ知っていれば、お小遣いがチャリンチャリン、なんてこともザラにあるわけです。

今回は分かりやすいように、金額が小さいものをお話ししましたが、これが「格差社会」の元凶です。

知ってるor知っていない、それが全て。
まずはその状況を俯瞰し、世の中の構造を理解することが副収入への第一歩。

そして、「知ろう」という意識を持つ事が重要。
(恐らくここまで読んでくださった方はひしひしと実感していると思います)

さて、最初に伝えたい事はとりあえず言えたので…

あらすじはここまでです。こっからが本番。

ぽこみが、どのようにアフィリエイトで収入を得ているのか?
どうやったらそんなに上手くいくのか?の完全解説本をリリースします。

とはいえ、「中身がブラックボックスで、せっかく購入したのに何の役にも立ちませんでした…」みたいなのは私は望んでいないので、

本編noteの目次をおさらいして、どんな事が学べるか?をお伝えしますね!


おさらいする前に…サクッと自己紹介させてください!

名前:ぽこみ
年齢:31歳
性別:女性

外資で働く独身限界アラサー。
メイン業務はおっさんをヨイショして酒を飲むことです。

副業(アフィリエイト)で月400万円を得ています。

あまり、お金のことなので公開したくありませんが、
私の日々の発信を見てくださってるあなたは、私の発信力をご存知でしょう。(ドヤ)

例えば…

このツイート1つで…

ななんと…!
177万円

のアフィリエイト報酬を得ることに成功しました。

これはあくまで一例ですが、ここまで伸ばさなくても、

100万インプレッションであれば
本書のノウハウを利用して叩き出すことは可能です。

どういうこと?となられると思うので、
アフィリエイトの本髄を方程式にまとめるとコレです。

アフィリエイト売上=

インプレッション
×
アフィリエイトリンクへの遷移率(2%以上が理想)
×
購入率(5%以上が理想値)

つまり、インプレッションがバカ高いワイは勝ちゲーモードなのです笑

おい、アラサー自慢するんじゃないっ!
という声も聞こえてきそうなので、
自慢話はここら辺にしておきます。

本書では、100万、1000万インプレッションを叩き出して、
一瞬で生活費や欲しい物が買えるツイートを
作り出すノウハウをぎゅっと凝縮させました。

早速ですが、本書の内容をチラッとお見せします。



目次

第1章:アフィリエイトの概念
1章ではアフィリエイトの大まかな流れから、
アフィリエイトの報酬の種類まで詳しく解説します。

アフィリエイトの考え方はこの章1つで学べるので、
アフィリエイトの大枠から成功するための思考までを
全てインストールすることが出来ます!


第2章:副業アフィリエイトの始め方
2章では、

・優良なアフィリエイト案件の見つけ方
・SNSアカウント育成について
・ツイートについて

このような、アフィリエイトを始めるにあたって必要な情報を網羅的に学べます。すぐに動き出せるようにまとめているので、
初心者の方でも一瞬でアフィリエイターに転身することが出来ます。

アフィリエイターがよくやりがちなミス等も紹介しているのですが、
これをやってしまうとマジで悲惨な事になるのでお見逃しなく…!


第3章:Twitter運用の極意
3章では、Twitter運用の極意をご紹介。

・どうしたらツイートが見られやすくなるのか?(アルゴリズム攻略)
・RTしやすいツイートはどうやって作ればいいの?
・そもそも、人の関心を引くジャンルやテーマって?

こんな悩みを全て解決してくれるのがこの章です。
実際にツイートを作ってみたけど、何をつぶやけばよいか分からない!
全然バズらないし、そもそも人に見られない!見られる気がしない!

そんなあなたには特にオススメです。


第4章:文章がスラスラ読まれ、購入に導かれる「コピーライティング」
4章はライティング。

ぽこみの文章は読みやすい!最後まで見ちゃう!という声を良く頂くのですが、
なぜそんな事が起こるのか?を全て詰め込んじゃっています。笑

ツイートは見られないと話にならないですし、
アフィリエイトをする際は商品やサービスにたどり着いてもらうために
文章を最後まで読まれる必要があるので、絶対に抑えておくべき内容です。

また、「ライティングテンプレート3つの型」まで紹介しているので、
文章をあまり書いたことが無いような方でも簡単に、
読まれる文章を作れるようにナビゲートします。


第5章:読者限定のスペシャルな特典
最後には「ぽこみ式 - アフィリエイト完全版」note出稿記念として、
超豪華スペシャルな特典をご案内しているのでお楽しみに!


すぐにぽこみ並みのSNSを手に入れる…
なんていうのは、難しいですが、

私の、月間1,000万人以上にSNSが拡散されている
最新版ノウハウを手にして副業アフィリエイトを始めてみたい方にお勧めです。

目次を見て頂ければ分かる通り、
副業アフィリエイトを完全網羅してるこちらのノートですが、

note出稿記念として、特別に「¥2980」と比較的お手頃な価格にしています。

飲み会一回我慢したら購入できる値段です(何でも飲み会に例えてしまうの辞めたい)

しかし…
出稿記念である事と、安売りをしたい!と言う訳ではないので、前置きなく「¥5980」にする場合があります。

その場合は悪しからず。
気になっている方は今すぐ購入をお勧めします!
(アフィリエイトは行動できる方が成功しがちなので、行動が出来る方を優遇したい)

12000文字超えの大ボリュームで完全解説しているので、
・人間関係に縛られずに収益を上げたい!
・副業で月20万、30万と収入を増やしたい!
・家族や友人との時間を大切にしたい!自由に生きたい!

と本気の人は購入して損はさせません!!


何度もお伝えしていますが、
「資本主義は知るか知らないかの世界。」


ですが、ここまで聞いてもビビっと来ない方は購入しないで欲しいのです。
ここまでインプレッションを高く維持できてるのは、
毎日私の投稿を見てくれてる皆んなのお陰。

私は私に付いてきてくれる人を優遇します。全世界の、全員を助けよう!みたいな聖人ではないです。(よくツイートを見てくれてる人はたぶん分かる笑)

100%信用せずにNoteだけ買ってみる、という事はしないで欲しいのです。
そんな人でも恐らく納得するというか、
「ここまで詳しく解説して、しかも有益なの見たことない…!」
と思われるように仕上げてますが、

私が本当に価値を提供したいのは「私に付いてきてくれる人」です。
反対に、少しでもココまでの内容やビジョンに1%でも

ビビビーーーッ!

と来た!

これなら生活を変えられるかも…!
20万、30万といった副収入を得て旅行とか休日を満喫できるかも..!
という人は絶対に手に取って欲しいです。

少し世の中に懐疑的で、少し普通の人よりもズルく収入を得てきた私が自ら、

私に共感してくれる方が1人でも多く、この記事によって収入を生み出し、
幸せになることを願って執筆しました。

あなたも、SNSの発信を見る側から
"発信を通して売る側"に変身しませんか?



***ここからは有料記事になりますが、冒頭部分だけお見せします。***



はじめに

「ぽこみ式 アフィリエイト完全版」

をご購入くださいありがとうございます。


「資本主義の世界を賢く生きるには、
本業で過労死したり人間関係で死ぬのではなく
副業でコスパよく毎月20万ずつ付けたそう」


といったテーマで、私が実践しているアフィリエイトについてお伝えします。

まず、得体も知れないノウハウに投資頂いたあなたの行動力、
そして嗅覚を讃えさせてください。

最高です!
私が3,000万円を出したノウハウを惜しみなく公開しているので、
必ず実践して、このNOTEの費用くらいは回収してください。



■ ぽこみからの豪華特典 ■


冷やかしや、価値観がマッチしない方に来てもらわないように
冒頭では隠していましたが、本書の出稿記念として…

ここから先は

14,671字 / 14画像

¥ 2,980

よろしければ記事の拡散をTwitterでも行っていただけると嬉しいです!