コアフェイストアレーニング

kumikumiは、コアフェイスジュニアインストラクターです。

東京都下のとある公民館でコアフェイスのレッスンをしました。抽選になるくらいの応募があったらしく、とてもうれしい次第です。

60代~80代までの15名のご参加でして、みなさん美しくなりたい気持ちは、幾つになっても変わりないと改めて感じました。
そそ、80代の男性もお一人ご参加下さり、これまた嬉しい次第です。
ですので私も張り切って皆さんに思い切り表情筋を動かしていただきました。

お顔の筋肉痛になってるかも😅

ただ美しくなりたいだけではない

とは言え、コロナ禍でも、「何かをしよう」と思う気持ちを持っていらっしゃるシニアの方たちに出会えて、とても安心しました。

65歳なんて悠々と超えている方たち・・マスクをして、消毒をして、大声を出さない、密にならない 守るべきことを守りながら行動する。
これは年齢に関わらず同じですよね。

こんな世の中でも、レッスン終了後のみなさんの笑顔には、「笑顔の力」「笑顔で免疫力をアップさせる」などなど感じる事が出来ました。 
来週のレッスンにもお休みすることなく参加して頂けるように願ってます。

ご参加ありがとうございます💖

※noteは2回目の投稿です。初投稿は、文字間隔がバラバラになり、編集しても直らない?まだまだ分からないことだらけです!

写真は
ままだよしこメソッド株式会社
間々田佳子社長と kumi kumiです💖

コアフェイストレーニングの素晴らしさを
どんどん広めます。

#コアフェイストレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?