見出し画像

呼ばれてる気がする時✨

🎼.•*2021-07-17*•.¸¸♬

通勤電車の中で
とある場所を通りかかると
降りたいな
降りなきゃ
行きたいなぁ

途中下車するかなぁ
そんな思いに駆られる時があって
何でだろう?と思っていて
それが段々と強い思いになっていって・・・
そして別の場所でも
久しぶりに行ってみよう!と思い立って
訪れた場所に新しくお店がオープンしていた
こんなところにこんなお店が!?と
興味惹かれる雑貨屋さんで思わず立寄って・・・
そしたら
ピタッと途中下車したい衝動は落ち着いて
何だったのかなと思っていたら!
やりたい夢をやっている方と繋がれて
なんとその人は
途中下車したいと思っていた場所にお住いだと言うでは無いか!
そして・・・更に驚くことに
雑貨屋さんで取り扱ってる商品の
お国のお話までされているでは無いか! 
更にそれだけでは終わらずに
また別の方とそれぞれの場所に繋がっていて
そして私が興味を惹くそして私を引き上げてくれるような
繋がりを持たせてくれた!
誰かに言いたいけれど
言ったところで独りよがりな喜びで・・・
そして説明の難しいお話で
でもね
私にとってはとっても嬉しい幸せなできごとだった


夢に繋がる人とのご縁を紡ぐよ

そんなMIRACLE🌈✨MESSAGE︎💕︎を頂きました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?