見出し画像

「思い込み」ってかなり根深い‼️

私は個人的に自己啓発書が好きだ。
もう、どれだけ読んだだろう
しかし、何の変化もない。
一時的には「これは実践しよう❗️」等と
意気込むのだが・・・❓️
いつの間にか自然消滅
続かないのだ。
あれがいい。 これがいい 。
所詮、その人にあったものでないと
何も変わらない。
特に私はひねくれているから、なおさらだ。
ある日気がついた。
私ってメチャクチャ思い込みが激しくな~い
 はてさて❓️
どんな思い込みを持っているのか?
書き出してみた。😅💦
こりゃダメだ‼️ 
かなりしぶとい思い込み(心の声)
これは幼少期からの環境の産物だ。
このままにして、何かをしても濡れ手に泡
リセットして、上書きしないと・・・

と言うことで
只今上書き中です。
何をしているかはまた改めて👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?