見出し画像

Adobe Stock 登録数300枚超えました!!

こんばんわ。ポコポコです。
前回からだいぶ時間が空いてしまいましたが、その間もコツコツとAdobe Stock(以下AS)へ投稿をしていました。
当初1日30枚以上投稿してやる!と息巻いていましたが、そんな時間もネタもなく早々に心折れていました。
ただ、Midjourneyを触るのはやはり面白かったのでコツコツと投稿だけはしていました。

そしてこの度、登録数が300点を超えることができました!やったー!
投稿数に対して約6割の合格率といったところです。
調子に乗ってガンガン投稿していきたかったのですが、先週Midjourneyの高速生成時間(15時間)がなくなってしまいました。
300枚くらいを投稿した時だったので、今後は1ヶ月に60〜100枚あたりを目安に投稿画像を作ろうと思います。

DL数については月に10DL前後といったところでしょうか。
副業収入としてはまだまだ心許ないですが、
大切に育てていこうと思います。

短いですが、今回はこの辺りで。
今後もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?