見出し画像

ホロスコープリーディング

お客様のご希望に沿ってお話を進めます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホロスコープリーディングセッション


自分の出生ホロスコープを見たことがありますか?

出生ホロスコープは自分の生まれた日・生まれた時間の

天体の様子を表したもの

全ての人が自分だけのホロスコープを持っています。

同じものはこの世に1つもない特別なもの。


ホロスコープを読み解くと、

その人がどのように生活したら、

一番輝いて生きられるか、

生きやすくなるか、

が見えてきます。

「人生の目的に到達するためのツール」とも

言われています。

驚くほどに様々なことがわかるのです。

具体的にはその人の

・人生の目標

・心が安定する方法

・コミュニケーションの傾向

・心地良い環境

・行動力やモチベーションの源

・成功するために必要なこと

・乗り越えるべき課題 etc.....



悩んだときや、立ち止まってしまったとき、

そんなときもホロスコープにそれは現れています。

ホロスコープと向き合い、分析していくと

必ずどこかにきっかけ・光が見えてきます。

冷静に自分を見ることができ、前に進むきっかけを

くれます。

---

また、人には大体過去にあった嫌な出来事、何となく苦い経験、

思い出したくないことがあると思います。

そういったことも、どの天体のどの星座が影響してあの時

ああなったんだ、と確認作業ができ、腑に落ち、過去の生産?

ができます。自分に納得でき、すっきりします。

前に進みやすくなります。

---

ホロスコープは自分の取扱い説明書。

自分専用の取説を上手に活用して生活すると、人生が

今よりさらに豊かになること間違いなしです😊

セッション内容例


自分のことを知る

自分のことをもっと知りたい
出生ホロスコープからあなたの適職・強み・使命・進むべき道・課題などたくさんのことがわかります。自分では気づかなかった新しい自分を知ると、この先進むべき方向がはっきりと見えてくるかもしれません。


ビジネスのこと

出生ホロスコープは適職がわかるだけでなく、雇用されるのが向いているか・自分でやるのが向いているのか、ターゲット層はどんな方々かなどを見ることもできます。最短で成功するヒントが見つかるかもしれません!


親子関係・夫婦関係・人間関係

我が子といってもそれぞれ個人。親子・夫婦・人間関係はすべてにおいて
相性の良い悪い、はありません。そばにいる人はすべて学びがあるからこそのご縁。ものの見方・捉え方が変わると人との付き合いがとても楽しくなり、自分の成長につながります。


セッションは公式LINEからお申込みいただけます↓

自分を知るワーク↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?