この曲でオンラインレッスンは厳しい😭

ピアノのレッスンが休講の中、zoomを使ったオンラインレッスンを希望者に行いますと連絡が来たのですがオンラインレッスンなるものを経験した事がないのでどうしたものか悩んでしまいます。zoomで先生とお話しできるのは嬉しいけどレッスン時間は25分。
バッハは教えていただきたいところやわからないところがたくさんあるから直接先生に教えていただく方がいいなぁ。この先レッスンは三密だから再開まで時間かかりそう。ピアノは逃げていかないから今できる事を地道に練習していくのが私にはいいのかもしれません。ハノンちゃん頑張ります。もちろんバッハ先生も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?