見出し画像

治療系あれこれ

  • 急性腸炎からの、大腸内視鏡検査の結果
    異常なし。腸炎での通院も不要。よかったよかった。

  • 右上歯茎腫れからの、ブリッジ取替え
    ブリッジ部分の神経取った。腫れはその奥の歯にも原因がありそうとのことで、ここのクラウンも取るんかいっ。ブリッジ外さなくてよかったのでは??? で、ブリッジは初の仮歯となる。
    更に、担当歯科医の勤務日と時間が私の今のスケジュールと合わず、治療が4週間おきと相当間隔が開く。こりゃ、相当時間かかるわ。どこかのタイミングで担当変えたいわ。

  • 整骨院通い
    ぎっくり腰が落ち着いたのに、8月に左腕が上がらなくなる。変な姿勢で寝たようで、痛みは1週間ほどで落ち着く。肩甲骨の可動域が狭いことからのあちこちの不具合、少しづつ直している最中。

  • 左まぶた痙攣中
    この1週間ちょくちょく起きる。大きなストレス抱えてないけどなぁ。もうちょい様子見。

と、今年は何だか病院つきあいが多い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?