好きなもの

私は好きなものが多い。まず猫が好きだ。どれくらい好きかと言われると猫と暮らしていて、猫のしゃしんを求めて数々の猫島を訪れるくらい好きだ。

そして音楽も好きである。フジロック、北海道でのライジングは毎年、必ず行ってキャンプしながら過ごしている。好きなジャンルはROCKとCityPopになるだろう。

そしてアートも愛している。現代美術から古典美術どちらも好きである。瀬戸内国際芸術祭には必ず行くようにしている。好きな画家はフェルメール、好きな写真家はソール・ライターである。ソール・ライターの「Early  colors」は私の宝物だ。

そしてドラマや映画、小説など、人間の生み出した物語が好きだ。自分自身が平凡な人生なため、ドラマチックな他人の人生の視点で大冒険をしたいのだと思う。

こんな私の好きなもののお話をこれから書き連ねていくのだと思う。

無駄なものは無駄ではなく、必要なものは必要ではない。

世界は移ろいゆくが、自分には揺るがない価値観がある。

どうかよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?