見出し画像

日本のおへそ?辺りに、、、出掛けました😊✨

以前から行きたかった、、、

諏訪方面へ🚗ドライブ

諏訪大社4箇所に参拝🙏😌致しました。

画像1

日本のおへそ🗾と、

言われる様に、、、日本のほぼど真ん中‼︎

諏訪湖周辺に4箇所に鎮座している

諏訪大社は、

全国25,000社ある諏訪神社の総本社なんですね!

厳か、、、

神々しい、、、

この様なスポットに来られて波動は、、

かなり上がった事でしょう‼️

参拝者の方々、、、

お一人、おひとり、皆様

拝まれる時間が長く、、、其れは

切に、せつに願い事が、🙏🙏🙏

叶えて欲しいと熱望する姿から

何か、、、、伝わってくるものがありました。

まさに、パワースポット🌟✨✨✨

画像3

世の中が、、コロナ、、、他この大変な状況を何とか良い方向にと熱望している現れです、、、

私自身は、、、

親戚の人の病気の完治や

家内安全、、、仕事、、、をお願い致しました🙏🙏

そんな折、、、

本日、新総裁が決まりました。

コロナを収束させ、、経済が上向き、、、

良い世の中に一刻も早く‼️

願いたい、、、

9月も、もう、、、終わり、、、今年も3ヶ月!

ポジティブ思考で!

パワーアップですねぇ〜!

画像2









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?