見出し画像

もう秋ですね!新品種りんご「シナノリップ🍎」旬のものを頂きました。

秋は、こちらの地元の名産物

りんご🍎、ぶどう🍇、、、松茸もそろそろかな?

これからは、美味しい物が目白押し😊👏ですね、、、

今日は、りんご🍎の長野県独自の

'新品種'

'シナノリップ'を

ご近所の農家さんから頂きました。

画像1

お味は果汁が豊富で酸味と甘味のバランスが良く爽はやかな味わい^_^

フジがりんご🍎の中で、王様だとしたら、

このシナノリップは、

わせ、つまり、りんごの出立ての新品種ですね!

毎日一個は、食べて医者要らずなんて言葉があるくらい、、、健康に、美容に最敵です。

注目の成分は、

カリウム、、、食物繊維、、、ビタミンC、、、

中でも、りんごポリフェノールが多く含み生活習慣病にも大変効果が有るようです。

 

最後のフジ🍎が、出荷され、、春先まで充分食べられ、旬が長い、、、美味しく食べれる期間が長いのも、魅力です。

貴方もりんご🍎を美味しく食べて、、これからも、美しく、、、健康で、、すごしましょう😊👏

今日も最後までご覧いただきありがとうございました♪♪♪

これからも、巨峰やシャインマスカット、、、そして

あの松茸の情報等も密かにお伝えしますね!

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?