見出し画像

今夜は天秤座新月だそうですね!

投稿が久しぶりになりました。

休日で、ゆったりと食事の支度、、、🫕🍤🍲

耳👂には、虫の音

りんりん、、、🦗

我が家の庭の金木犀の香りの漂い

画像1

今夜のメニューのパスタのガーリック🧄とオリーブオイルの香りを感じながら

目に鮮やかな夕陽を浴びたこの光景…

本当に五感で感じながらお料理しているなんて😊

幸せを感じますね!

日々追われながらのいつもの時間とは、違い、、、

ゆっくりとした時の中、、、休日ならではのこと、

noteのお友達からの情報では、

本日は、天秤座新月の日だそうですね!

願い事を、出来るだけきれいな字で幾つか書くと良いそうです…

まさに、私は、もうすぐ誕生日レベルアップです。と言う訳で、天秤座なのです

天秤座=社交的らしく、、、特に人間関係で、、、現在、、、仕事やプライベートで関わり合う方と、今以上に信頼関係や絆が深まる事を期待、、、します。

noteで、、一番早く巡り会えました💕

ミイコさんの投稿に「私の周りの方は、嫌な方は、1人もおられない」と、、凄いなぁって本気で感じました。

ご本人の心構えや、あのお優しい行動等によるものですよね!

本当に憧れます。

誕生日を前に、、新月に向け願い事を2つほど

🟠何事もポジティブ思考でいきたい。

🟠目標に向かいその達成の為に、、まずは、行動を起こせる自分になりたい。

そんな事を書きながら、、、命日がもうすぐの父や、ご先祖に感謝したいと思います🙏🤲







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?