見出し画像

ゼラオラ旅行記ライト版(フェザーダンスカップ編)

新生活が始まった方が多いこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。本日はフェザーダンスカップという自主大会に参加してきましたので、そのレポートと振り返りを記録していこうと思います。
ちなみにデッキはアルゼラロコンでした。皆さんが組むときは絶対にロコンは抜きましょう。



clovebaseなんば店

本日の会場です。このときまではとても楽しい気持ちでいっぱいでした。横断歩道の向こうに自転車で颯爽と現れた主催者が見えたのは、また別のお話。


このあと0-5する

このときはまあ2勝できたらいっかな〜くらいでした。


参加賞もらってウキウキのゼラオラ

ポフィンでなかった…


初戦!

いざ勝負!



2連敗してちょっとヤバいゼラオラ

会話は楽しいがゼラオラの脳裏に全敗という文字が流れる頃ですね。


このあとゲッコウガを踏むゼラオラ

せめて相手がいい感じのデッキであればいいなと思っていました。通りがかりの主催者に悲しい顔をしたら、卓を見てかわいそうなもの見る目でこちらを見ていました。イベント運営つつがなく行ってるようで何よりです。

もうあとがないゼラオラ

頼むから踏みたかった対面を踏ませてくれのお気持ち。具体的にはカビゴンLOとか悪リザとかサーナイトとか。


隊長、死す。

負けました。逆噴射からのミミッキュ押し付けは超えられるわけがなかった。

とまぁこんな感じで見事0-5をかましたゼラオラでした。イベント自体はとても楽しく、スムーズに進行で楽しかったです。もう少し参加者同士の交流があると、もっと友達が増えそうだなぁと思いました。


ということで、フェザーカップダンsすまんかった

フェザーダンスカップのレポートnoteでした。現在モチベがゼラオラマスカーニャに向いております故、当日のデッキレシピ解説についてはなかったこととさせてもらいますが、とても楽しいイベントでした。
是非次回があれば次回も参加したいですね。早く次回の日程とか決まるといいなぁと思っております。


ね?あしゅさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?