見出し画像

ゼラオラ旅行記(メガねバトル交流会in愛知)

門出の桜は散り始め、新緑が芽吹く季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
自主大会や交流会を勝手に宣伝するゼラオラお兄さんです。今回は、愛知にいた期間お世話になっていました交流会に行ってきました。


自由席座れて耐えた

今回は大阪から名古屋まで、新幹線で向かいます。
思ったより人多かったなぁ。


ひさしぶりの名古屋

だいたい半年ぶり?くらいの名古屋に到着。
時間はまだまだあるのでゆっくりしていきます。


コメダ珈琲にて

やっぱりこれですね。全国にあるとはいえ、これは外せません。隣のベビーカーから視線を感じたので、渾身のいないいないばあをしました。反応は無かった。恥ずかち…


買取が想像の倍くらいついてウキウキのゼラオラ

せっかくだしと投げた買取がかなりの額になって嬉しい。新幹線代軽く帰ってきた。ありがとう竜星の嵐名古屋店さん。


受付完了

ちゃんと覚えていただいており嬉しみ。
ちなみに参加費300円ですが、当日限定の300円金券がもらえるという実質無料の交流会です。
さらに3試合すればパック1つ、これが300円払えば金券とパックが追加でもらえるんですよね。パックが無料でポケカ遊べてめっちゃいい交流会です。子供連れも多く、まったりおもしろデッキで遊ぶのもよし、環境デッキでバチバチにやりあうもよし。
って感じです。

ゼラオラ対戦中

新環境に向けて、枠を開けたデッキのためパワーが下がることが懸念されましたが、それでもまあまあ対戦にはなったので良しとします。じゃんけん大会もあり、とても楽しかったです。


かわいーん

他のポケモン達とパシャリ。
ヒトカゲがリザードンより大きいのちょっと好き。


じゃんけん賞

じゃんけんに勝ち、クリムゾンヘイズ3パックもらいましたが、そこからなんとSRが!
使わんけどもらえるものはもらっておきましょう。
良き良き。


今日はありがとうございました

最後に主催のメガネさんとパシャリ。
また予定あったら遊びに行きます!

そんなこんなで、今回は日帰り名古屋旅でした。
みなさんも時間があれば行ってみてはどうでしょうか。ちなみに金券はエクのパーツになりました。エクの品揃えも良くて店舗としても結構いいと思いました。
ではまた次回、ゼラオラ旅行記シティリーグS4編をお楽しみに。


名残惜しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?