見出し画像

#ポケットおきて 応援メッセージVol.06|赤坂嘉謙さん(札幌)

彼等はいつもポケットに演劇なんぞ物騒なものを入れて札幌の街をウロウロしております。なんとも厄介な若者達です。日頃いつ襲われるかワクワクしている次第です。

昨年3月、大阪「アカルスタジオ」にて札幌の演劇ユニットあづき398との共同公演を行い、私もエンタメトレーナーとして参加させて頂きました。公演に対する熱意、公演開催への奮闘を目の当たりにして、今後への期待が膨らんだことを思い出します。

そんな彼等が大阪「ウイングフィールド」の舞台に単独で立つ事になりました。今現在の視点、スタイルで創作したポケットの中身をご覧ください。

まだまだ不束な彼等ですが、是非ともご覧になってご意見やご感想をお願いします。演劇変態ですのでとても喜びます。

ポケット企画代表の三瓶竜大が、劇団清水企画に共に所属しており、今回、先輩面して書かせて頂きました。

赤坂嘉謙
劇団清水企画所属・俳優