見出し画像

清き一票、その後は?

選挙があれば欠かさず投票に出かけます。

今回の総選挙には、正直なところ投票したことを忘れておりました。

土曜日の昼間から、ゴロゴロ〜ゴロゴロ。
あ〜あ、棚からぼた餅でも降って来ないかしらと思っていたところ、ピンポーンと来たのは佐川さん。

最近何も注文しておりませんでしたので、はて?何かしらとドアを明けたところ、大きなつづらをお持ちになっていて。

ここは受け取り拒否か?と戸惑う私に、佐川の青年が差し出した伝票には、確かに私の名前が‼️

送り主を確かめると、カルビーさん。

カルビーって、あのカルビー!?

ポテトチップの!?

どうやら私、総選挙に投票していたらしいです。

そのお礼に?こんなにたくさんのポテトチップが届くなんて、驚きました。

「うすしお」の下には製品各種が全50袋入っているそうで、

こんなにたくさんのポテトチップにびっくり

開けて並べてみました‼️

ついさっき、明日からダイエットだと思ったばかり

ところで、私が一票を投じたのは何だったのか。
今も思い出せませんが、たぶん「うすしお」ですね。

カルビー公式様、この場をお借りしてお礼申し上げます。

この写真をLINEすれば、息子は仕事帰りに必ず家に立ち寄ることと思います。

ありがとうございました。

もしもあなたの心が動いたら、サポートいただけると嬉しいです。 書き手よし、読み手よし、noteよし、そんな三方よしのために使わせていただきます。