スクリーンショット_2018-05-08_20

note作成コンサルお申し込み用note


こんにちは、ポチです。

この度、数名限定でnote作成コンサル生の募集をいたします。

noteで毎月数百万円を売り上げている、トップクラスのnoteクリエイターポチが、稼ぐことをテーマにnote作成ノウハウやマーケティング技術の全てをコンサルします。



note売上5000部以上
スキは3000以上と、

業界トップの実績を持っております。

スクリーンショット 2020-03-30 13.34.21

画像6


僕の作品を見ていただいたらわかりますが、


100円200円の商品を
たくさん売って数を稼いでることはしていません。


3000~29800円の商品を、これだけ売ってきました。


それも、
本業の会社員をしながらです。



-なぜこんなにも結果を出すことができたのか


そのコツは

マーケティング✖️クリエイティングです。


僕の本業はマーケターなので、

「どのような商品を誰に売れば届くのか」
を冷静に分析することができます。


その上で、
「買いたい」と思ってもらえる
デザイン性のある商品をお届けすること。


これこそが現代における
note販売のカギなわけです。



画像7



突然ですが、想像してみてください。

・もし今の給料に五万円プラスすることができたら
・場所や時間にとらわれずに働くことができたら
・自分で結果を出したら出した分だけお金をもらえたら


色々と夢が広がりますね。

僕も本業➕副業収入がありますが、
正直生活はだいぶ楽になります。



今の給料とは別に5万円収入があれば

それだけで食べたいものは食べれるし、書いたいものも買えます。


もちろん本業でも余裕が出るので、今まで以上に成果が出たりします。これしかない!という状態で取り組むより、別にダメならダメでいいやくらいの気持ちで取り組んだ方が肩の力が抜けて良かったりするんですよね。



みなさんは副業をしたことがありますか?


今、世の中は働き方改革の一貫として、副業解禁に向けた流れとなっています。こちらの大手銀行でも副業が解禁されたニュースは、世間を大きく賑わせました。

これからの時代、人工知能が多くの仕事を奪うと言われ、国や会社がどこまで守ってくれるか分からない中で自分で稼いでいく力は必須となります。そしてnoteのようなコンテンツ作りはとても注目されています。


こちらはトップブロガーで年商1億円を超えているイケハヤさん。noteでも桁違いの結果を出されていますね。


副業がなんとなく大事なのは分かったし、生活が豊かになるならそりゃあやりたい。でもいつまでも一歩踏み出せないままなのは、「どうやって始めたらいいか分からない」からなんですよね。


それはそうです。

副業の始め方って、
学校でも会社でも教えてくれないんです。


僕もnoteで驚くような売り上げをあげてから、
・noteの書き方を教えてください!
・どうやって売っていったらいいんですか?
・note売ってみたいんですけど、アイデアが思い付かないんですよね

など、多くの質問を受けてきました。もちろんできる限りお答えはしましたが、やはり付け焼き刃でできるものでもないんですよね。なので、15名限定でコンサルティングをすることとしました。


本来コンサルはみっちり指導するため数万〜数十万が相場ですが、まずは自分の力で稼ぐことを経験して欲しいので、この料金で提供します。


※進化版のコーチング希望の方はツイッターでDM送ってください。
こちらは半年間みっちり指導します。
(本気の方だけお願いします)



---------**

画像2


このコンサルティングでは、
・とにかく稼ぐ感覚を身につけたい
・自分でコンテンツを作ってお金を稼いでみたい
・noteを作ってみたものの、思ったように売れない
・副業をはじめてみたいけど何したらいいか分からない

という方に向けて、noteで稼ぐことに特化したコンサルティングを包括的に行っていきます。


そういえば皆さんはnoteのコンセプトをご存知ですか?


それは、「つくる、つながる、とどける。」


です。

画像3


noteで副業を始めようと考えた時に、この「つくる、つながる、とどける」の3つの作業がとても大事になってきます。

①つくる…言葉の通り、noteの記事(コンテンツ)の作成です。これまで多くの方の相談を受けてきましたが、一番多いのは「何を書いたらいいか分からない」というものです。しかし10人いたら10通りの人生があり、考えがあります。そこまで難しく考えるのではなく、「一年前の自分にアドバイスするなら」という目線で考えていくといいです。もちろん惹きつける書き方やテクニックも欠かせません。
②つながる…つくると同じくらいかそれ以上に重要なのが、この「つながる」です。noteを作ってみたものの、思ったように売れない方の原因の8割がここのつながるにあります。いくら質の高いコンテンツを作っても、つながっている人がいなければ届きません。いかに自分のファンを作り、期待してくれる人を増やし、つながれるかがカギとなります。
③とどける…つくり、つながったら最後は「とどける」作業です。ここを怠ってはいけません。より多くの方にとどけるには、露出とプロモーションが大事です。これらを通じていかに多くの方にとどけることができるかが大事です。また一回とどけたら終わりでなく、次の作品も心待ちにしていただけるよう取り組まなければいけません。


これら「つくる、つながる、とどける」を全面的にコンサルティングし、副業ライフのきっかけ作りをサポートします。この3ヶ月できっかけを作ってください。


/*-----------


コンサルタント紹介

コンサルタント

ポチさん

画像6

【実績】
・2017年8月  ツイッター開始、フォロワー約2600人
・2017年8月  ネトナン講習(コンサルティング)開始、
           講習生160名突破
・2018年4月  有料oteデビュー、初月売り上げは130万円超
・2019年8月  フォロワー10000人突破
・2020年3月  フォロワー15000人突破



【以下反応】




〜このコンサルをオススメする方〜
・とにかく現状を打破したい
・やる気だけはあるという方
・一歩踏み出してみたい方
・自分でスキルを身に付けて稼いでいきたい方

です。何をやるにも、最初の一歩が一番労力が必要ですし、ストレスもかかります。スムーズに踏み出すためには、

すでに前を走り結果を出している人にサポートしてもらうことです。


逆にこのような方はご遠慮ください。
・入ればなんとかしてくれるだろうと受動的な方
・ブラック企業に勤めている方
・何かと時間がない方
・パソコンをお持ちでない方、SNSを始めたくない方

上記に当てはまる方はすみませんが、ご遠慮ください。コンサルはやる気✖️コンサル力なんですよね。いくら熱心にコンサルしても本人のやる気が0なら結果も出ません。それではお互いいい気持ちにはなれません。

また、時間的・精神的に余裕がないブラック企業の人もやめていきましょう。副業というのはプラスαです。ただでさえ余裕がない中で追い込みすぎるとうつ病になりかねません。それは本当に危ないことです。まず、今の環境を変えることにコミットしましょう。

やっぱり余裕があっての人生ですからね。



Q&Aコーナー

・このマガジンを購入することでお申し込み完了ということですか?
→その通りです。基本的には継続していただきますが、途中で終了することも可能です。自分の中で力がついたな、思うような結果が出せたなというタイミングで辞めていただいても構いません。

・期限みたいなものはあるのですか?
→基本は3ヶ月を目安としています。ですが上に書いた通り個別の状況に合わせて対応しています。

・なぜ15名なのですか?
→全員をしっかりマネジメントするためです。僕のライフスタイルから考えて、この人数が最適だと判断しました。

・コンサルはどのような形で行なっていくのですか?
→基本はライングループにて行なっていきます。また個別にやり取りすることや、電話にて相談することも可能です。

・申し込んだ後の簡単な流れを教えてください。
→購入後、ツイッター(@pochi_tama11)にDMでご一報ください。その後まずはライン電話にて30分ほど状況をお伺いし、一人一人に合った最適なコンサルを行なっていきます。もちろん秘密情報は厳守します。

・コンサルはnoteの書き方を教えていただけるというものですか?
→書き方やアイデアだけでなく、それを売っていくまでの過程まで総合的にコンサルを行なっていきます。

・なぜSNSが必要なのですか?
→noteを作った上で拡散していくためには、SNSは必須となります。noteのコンセプトでいう「つながる、どとける」の部分です。ここが最も重要であり難しい部分でもあります。作って終わりでなく、しっかり届けて売るためにも、SNS運用にも実績のある僕がサポートしていきます。



さあ、noteを通じて副業ライフを送ってみませんか?

ここから先は

0字

¥ 50,000

いつもnoteをお楽しみいただきありがとうございます。これからも革新的なメソッドを作っていくので、サポートしてくれたら嬉しいです。