見出し画像

私の私による私だけの3連休

 世間はゴールデンウィークらしい…。
でも、自分にとっては、普通のお休み。10連休なんてしたら、仕事を完全に頭からリセットする自信ありあり。
明日から3日間働き、3日間休んで、6日は当番なので出勤する。でも、4月を終えると、夜間の携帯電話当番が終わるから、だいぶ善き💕いっぱい連絡来るわけじゃないけれど、「携帯持ち歩かなきゃ!」「充電大丈夫かな?」の心配が常に付いてくるので、いつもより少し、気を回しているかも。

今日までの3連休、自分は、ずーっとゲーム🤣
人混み苦手なので、外に出ないよう、金曜日には買い物を終えて、今はゆっくりゆっくりお風呂😌♨️
先ほどまで、ホグワーツ・レガシーを進め、一旦休憩。自分は、同じゲームを何周もしないから、じっくりゆっくり探索。ホグワーツの城内は、ほとんど回れたような…。ダイダロスの鍵は終えられた👍️あとは、デミガイズを集めて、アロホモラⅢを開放するだけ。なので、ワールドマップをうろうろ…。戦いの達成率が良くないので、色々壊滅に歩いてる。easyで始めて良かった…👍️
マーリンの試練も、こなしている。石から石に落ちずに飛び移る試練は、大変だった💦キャラコン苦手だー😭
クイズ、楽しかった!しげみうどんさんのゲーム配信を拝見していたから、「ついにキター!」って思ってしまった♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
覚えているものもあれば、忘れているものも、あり。眠れるドラゴンくすぐるべからずは、完璧に覚えてた💕うどんさんは、きっと忘れてしまっていると、思うが、私が教えることができた、唯一の問題だったから✨
楽しかった!

自分は、他にもゲームしている。ポコポコ、ハンディクラフト、モンハンサンブレイク、SUSHIショット、SUSHIショットオンライン…。時間が足りない🤣

3連休中は、お料理も頑張った。から揚げをいっぱい揚げ、冷凍。クロワッサン🥐を焼き、今日は、お好み焼き焼こうかな?
あ(@ ̄□ ̄@;)!!卵が無い…😭😭😭
仕方ない…外出るか…😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?